お客さまの声

TOP> 「書く」前に「理解する」 が、すごく刺さりました

お客さまの声
VOICE

背景画像

TOP> お客さまの声

2021.05.07/お客さまの声

「書く」前に「理解する」 が、すごく刺さりました

メルマガの読者さまから嬉しい感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

今日の投稿もすごい刺さりました!

今日の投稿もすごい刺さりました!

これって、インタビューだけでなく、勉強の時や学ぶ時も同じなのかなとメルマガを読んでいて感じました。
〜中略〜

大事なのって、相手目線で考えて、必要な情報を提供することなのかなと思ってるのですが、加藤さんの意見も良かったら知りたいです!

今日も発見の投稿ありがとうございました!

合田 祥人

いつも感想を送ってくださる合田さん、本当にありがとうございます。メルマガ読者さまからのご返信は、ひとつひとつ返信させていただいておりますので、ご質問などお気軽にお問い合わせいただけたら嬉しいです。

メルマガは平日毎日配信しています。

ライティングやPRのお話をしているので、ぜひ覗いてみてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top