パーっと行こう!

TOP> 箱根湯本から送迎バスで約2分!フォレストアドベンチャー&箱根湯寮が最高だった

パーっと行こう!
BLOG

背景画像

TOP> パーっと行こう!

2021.05.16/パーっと行こう!

箱根湯本から送迎バスで約2分!フォレストアドベンチャー&箱根湯寮が最高だった

以前のブログでもご紹介した箱根湯寮。大好きな温泉なので、月に2〜3回訪れているのですが、今回は息子と一緒に、箱根湯寮手前のフォレストアドベンチャーに立ち寄って、温泉へ向かいました。

大自然を五感で感じたあとの温泉は格別

フォレストアドベンチャーって、皆さんご存知でしょうか?日本全国にあるアウトドアパークなのですが、フランス語で【La foret de l’aventure】。直訳すると【冒険の森】。

森林をそのまま活用したパークづくりで、すごく気持ちいいんです!

私は高いところが大好きなので、「歩いているだけでも、ただただ気持ちいい」。自然のカタチを生かし、視覚、聴覚、触覚、味覚、嗅覚すべてが開く感じ!やっぱり自然て偉大だなと感じられる場所でした。

ちなみに・・私は息子と一緒にキャノピーコースを体験したのですが、こちらは小一時間で回れるショートコース。大人向けには、2〜3時間で回るアドベンチャーコースもあるので、アドベンチャー好きさんはぜひ試してみてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top