パーっと行こう!

TOP> 【御礼】葉っぱのアクセサリーが1日で完売に!

パーっと行こう!
BLOG

背景画像

TOP> パーっと行こう!

2021.06.05/パーっと行こう!

【御礼】葉っぱのアクセサリーが1日で完売に!

以前、上海出張のとき、葉っぱのアクセサリーに出会って。一目惚れした、葉っぱのアクセサリー。それからずーーーーっと、つくりたかったので、最近、ゆるっとカタチにしはじめました。

葉脈とかランジェリーとか繊細なものが好き

アクセサリーは、森でキラキラしている葉っぱを集めて、ひとつひとつ色づけしています。

もうね、「やらなきゃ!」と思ったら絶対にできないだろう作業。気ままに、気分ののるときにだけ、制作しています。

今回の画像に使用しているイヤリングは、毎月一緒にビジネス合宿をしてくれる、KINUちゃんのところに嫁入りに行く予定(←嫁入りという表現でいいのかな?笑)。またマイペースにつくるので、できたらBASEにアップしていきます。
BASEはこちら

私の目で見て、粒子がきれいで整っている葉っぱだけを集めているので、量産はできないのですが、気になる人は、ゆるっとBASEを覗いてみてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top