引き寄せPR術

TOP> 私のお仕事の幅を広げてくれた救世主

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.06.20/引き寄せPR術

私のお仕事の幅を広げてくれた救世主

メルマガ配信スタンドのマイスピー。個人事業主の方や、起業している人、メルマガを書いている人で使っている人も多いかと思いますが、私もそんな愛用者のひとり。

教えてもらったのは1年前

「メルマガ書かなきゃ」と思ってはいたものの、全然行動できなかったのが一年前。なんとなく「書かなきゃ」という気持ちはあるものの、気持ちが動かなかったのが事実です。

そんなとき、信頼している師匠に教えていただいたのがマイスピー

メール配信もステップメールも、いろんな設定ができて便利だよ!

と教えてもらいました。で、実際に使ってみたら、めちゃくちゃ使いやすい!メルマガ初心者の私でも、サクサク書けるし、伝えたいことを伝えたい人にだけに絞ってお届けできるし、

私の「○○したいっ!」をすべて叶えてくれたんです。

ここから一気に事業が広がったのも事実。私が開催している講座も、20種類くらいコンテンツがあったのですが、それも上手に整理して配信できるようになりました。

メルマガ配信スタンドって、こんなに便利だったのか⁉︎

と感激したのが、つい先日のよう。マイスピーを取り入れただけなのですが、会社の事業が大きく変化するキッカケをくれました。

私のメルマガも読者さまがどんどん増えているのですが、時折、質問で「配信スタンドは、何を使っていますか?」と質問がくるのですが、マイスピーめちゃくちゃおすすめなので、ぜひ使ってみてくださいね!

マイスピー公式ページはこちら
プラン一覧はこちら


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top