引き寄せPR術

TOP> 夏休み間近!子ども向けイベント

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.07.17/引き寄せPR術

夏休み間近!子ども向けイベント

先日、7月16日(金)に銀座にオープンすた『ZUKAN MUSEUM GINZA powered by 小学館の図鑑NEO』の取材へ伺いました。私が子どもの頃から本屋に並んでいる、小学館の図鑑シリーズ。

そんな図鑑の世界に飛び込める素敵なミュージアムのご紹介です。

アニメーションでリアルに再現

ZUKAN MUSEUM GINZA powered by 小学館の図鑑NEO』は、図鑑の中でしか見ることのできなかった生き物たちの息吹を体感できるミュージアム。

自然の色彩がとーーーーーってもきれいで、大人もワクワクしそうな場所ですが、メディア内覧会なので、ひと足お先に覗かせていただきました。

こういった取材の合間には、facebookの無料グループ「ライティングサロン」でもライブ配信を予定しています。前後に予定が入っているので時間次第ですが、お時間取れたら、速報レポを配信しますので、気になる方はぜひご参加くださいね。


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top