引き寄せPR術

TOP> ZUKANMUSEUMGINZAの見どころチェック!

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.07.18/引き寄せPR術

ZUKANMUSEUMGINZAの見どころチェック!

先日取材させていただいた、銀座にオープンしたZUKANMUSEUMGINZA。取材中、すごく楽しくて、大人気なく全力で遊んでしまいましたが、とても素敵な会場だったので、個人的な見どころをレポートします。

記憶の石にワクワク

来場者に手渡される記憶の石。この石に生き物たちの記憶を残すのですが、手に取った瞬間にワクワクが止まりません!

子どもたちも喜ぶこと間違いなし!お子さま連れ人もおすすめです。

生き物たちに出会う前、地球のストーリーを教えてもらうのですが、個人的にはこの映像がとても好き!

宇宙に地球が映し出されるこの瞬間の空間がとても心地よく惹き込まれました。

会場にはさまざまな生き物がいるのですが、個人的に好きだったのはこちら!

「ウキッウキ!」と愛らしい姿を見せてくれます。

息子が大好きなカブトムシも出現!アリの視点で見る世界は、全てが大きくダイナミック。アリってすごい世界で生きているんだなと、改めて!

迫力満点でドキドキしました。

会場内にあるこちらの虹。すごくきれいで、足を止めて見入ってしまいました。

デジタルと融合して、こういった世界がつくれる現代ってすごいですね!本当に美しいスポットでした。

こちらのアマゾンカワイルカも、可愛らしく何度も目の前を通り過ぎてくれました。思わず好きになってしまいそうな、愛くるしい笑顔。

見ているこちらが癒されます。

皆さま、いかがでしたでしょうか?ZUKANMUSEUMGINZAの、私の好きなスポットをご紹介しましたが、会場にはまだまだたくさんの生き物が生息しているので、ぜひチェックしてみてくださいね!


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top