アイデアで刺激を!

TOP> 繊細な刺繍が織りなすアパレル展示会へ

アイデアで刺激を!
BLOG

背景画像

TOP> アイデアで刺激を!

2021.08.07/アイデアで刺激を!

繊細な刺繍が織りなすアパレル展示会へ

コロナ禍で、展示会へ伺うことが減ってしまいましたが、久しぶりに展示会へ伺いました。今日はその展示会の様子を少しだけレポートします。

ひとつひとつが細やかで立体的

今回、拝見したものは、レースやドレープ、刺繍がめちゃくちゃ綺麗なものばかり。ひとつひとつが細やかで、立体感があって、思わず見入ってしまいました。

こちらの黒ワンピ袖部分はインド刺繍になってます。インドの女性が結婚式の時に着るドレスを作っているご担当者が刺繍したもの。すごくきれいなのです。

これもワンピースなのですが、ドレープの美しさに感動!ブラック・ピンクベージュ・グリーンがありましたが、私はグリーンを選んでみました!

どの服もよくよく見ると、立体感のある刺繍が施されていて、ひとつひとつ丁寧に作られた職人技を感じます。

実は先日、私が『CLASSY.』という雑誌に取材していただいたのですが、その私の記事を見て、こちらのブランドがわざわざご連絡をくださったのがお付き合いの始まり。メッセージもとても丁寧だったので、伺うのを楽しみにしていました。

先日、講座をしたときにも、こちらのブランドのお洋服を着用させていただいていたのですが、生徒さんからも好評で嬉しかった!着心地がいいので、今年の夏はいっぱい着ます。

ブランドタグ(ネーム部分)がジャスミンなのですが、ジャスミンの香りって大好きなので、ここにもグッときました。お仕事でもたくさん着用させていただきますね!Special thanks to setaichiro


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top