大人女子の美容情報

TOP> 気になる!生はちみつのヘッドスパ

大人女子の美容情報
BLOG

背景画像

TOP> 大人女子の美容情報

2021.08.08/大人女子の美容情報

気になる!生はちみつのヘッドスパ

毎日、夏の日差しがすごいですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。私はというと・・日中は暑すぎるので、毎朝夜明け前に起きて、きれいな朝陽を楽しんでいます。

油断していると髪の日焼けが・・

市営プールが近いので、よくプールに入るのですが、日差しが強くて髪がめちゃくちゃ傷みます。

そんなダメージ髪を救ってくれているのが、こちらの生はちみつたっぷりシャンプ&トリートメント。もっちり髪に仕上がるんです。

そして、このシャンプー&トリートメントに入ってる、生はちみつ(←右後ろに映ってるもの)を、アーユルヴェーダみたいに直接額にかけてヘッドスパをしてくれるサロン「素髪東京」が表参道にオープンするそう。ここが気になっているんです。9月11日にグランドオープンするそうですよ!

ちなみに…このお花は KINU キヌ ちゃんと、早朝のお花の市場へ行って買い込んだもの。元気なお花がいっぱいあって楽しかった!とっても素敵な場所でした。


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top