現実的なスピリチュアル

TOP> 毎日 5:30~6:00に早朝zoomイベントを開催中

現実的なスピリチュアル
BLOG

背景画像

TOP> 現実的なスピリチュアル

Forbes

2021.08.09/現実的なスピリチュアル

毎日 5:30~6:00に早朝zoomイベントを開催中

今月は、

毎朝3:00頃に起きて、毎日 5:30~6:00に早朝zoomをするという生活をしてる

のですが、朝陽が昇ったばかりのお庭で、小鳥の鳴き声を聴きながら話すひとときが気持ちいい。我が家の目の前が森なので、ひぐらし(セミ)の声で目覚め、時間の経過とともに、小鳥たちが鳴きだし、カッコーやキツツキ、夜にはフクロウの声が聴こえます。「どちらにお住まいですか?」と言われるけど、一応、神奈川県住民です。

アウトプットをしたかったからイベントを立ててみた

毎朝、早朝に何を喋っているのかというと…ひたすら粒子のお話。ただただ私が粒子の世界をアウトプットしたかったから、イベント告知文に「毎朝3時頃に起きている超早起き人間なので、ニーズを汲まずに早朝設定しました」と書いてイベントを立てたんです。

参加者ゼロ人の場合は、ひとりで喋り続けようと思っていたんだけど、毎日リアルタイムで参加してくれる人がいて嬉しい。参加してくれてる皆さま、ありがとーう!

朝焼けを見てから1日をスタートすると、夜までずーーーっと気持ちいい!朝の柔らかな光ってやっぱり好きだな。アサギスト向けに、アーカイブも残してあるので、アサギストはメッセしてね!


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top