講座の裏側♡ここだけの話

TOP> 三途の川を渡ろうぜ!ツアーを開催

講座の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 講座の裏側♡ここだけの話

2021.08.11/講座の裏側♡ここだけの話

三途の川を渡ろうぜ!ツアーを開催

本日は、昨日開催したワークのお話をしますね。その名も「三途の川を渡ろうぜ!ツアー」。ちょっとだけこちらでご紹介します。

「死」を体感して、「生」を知る

実は昨日、「三途の川渡ろうぜ!ツアー」と題して、いっぺん死んでもらうワークを開催しました。

「死」を体感することで、今「生きる」、瞬間を見つめ直そうというもの。

アメリカ発祥のワークです。

ただ・・皆さんにいっぺん死んでもらって、この世界に戻ってきてもらった後は、どっと疲れてしまったようで(汗)

私もまだまだワークのブラッシュアップが必要だなと、改めて感じさせていただきました。私は基本的にはPRやライティングのお仕事をしていますが、時折、マインド系の講座を開催しています。今回のように

・死を体感していただくもの
・お金のブロックを取るもの
・お仕事をスピードアップ、拡大させるもの

などを、マインドの視点を変えるという講座を開催しているんです。

「三途の川ツアー」は、もう少しブラッシュアップしたら一般向けにも公開しようと思っているので、「生きること」を考えたい方は、ぜひご参加くださいね!


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top