引き寄せPR術

TOP> 本日から軽井沢へ。夜はちゃん卒グループでライブ配信をお届けします!

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.09.15/引き寄せPR術

本日から軽井沢へ。夜はちゃん卒グループでライブ配信をお届けします!

小田桐 あさぎ さんが主宰している、魅力覚醒講座。現在15期で参加させていただいていますが、今夜は「私、ちゃんとしなきゃから卒業する本」ちゃん卒グループ」のゲストとしてライブ配信させていただきます。

軽井沢のグランピングから配信します

今日のライブ配信は、武田 陽子さんにインタビューしていただきます。お金のブロックを外す方法について、参考になれば嬉しいです!

私が離婚してシングルマザーとなり、貯金ゼロからスタートされたんです。その軌跡が日経の記事にも特集されていますので、興味のある方はぜひご覧くださいね。日経記事はこちら

ちゃん卒ライブでは、ライブをご覧の方だけの特別なプレゼントもご用意しています。*9月16日12:00締め切り

1.メルマガご登録。登録はこちら
2. FBグループ「雑誌ライティング-Labo」に参加。グループはこちら
3.メルマガ&FBグループ両方にご参加の皆さまだけに特別なプレゼント!

ちゃん卒グループは無料で参加できますので、ぜひグループ申請してみてくださいね!ライブ配信でお会いできるのを楽しみにしています。


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top