引き寄せPR術

TOP> 東京からサクッと行ける軽井沢!グランピングが最高だった

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.09.16/引き寄せPR術

東京からサクッと行ける軽井沢!グランピングが最高だった

東京から軽井沢。北陸新幹線ができたことでヒュンと気軽に行けるようになりましたが、久しぶりに新幹線を予約してみたら、なんと片道4000円弱。めちゃくちゃ格安で軽井沢へ行くことができました。

朝晩冷え込む素敵な季節

今回、宿泊したのがこちら。可愛らしいテントに思わず目を奪われてしまいます!

日が落ち、ちょっと暗くなってくると温かな優しい灯りがともります。

夜は自然に包まれながらBBQ。お肉や野菜がたっくさん用意されていたのですが、こちらの煮込みもめちゃくちゃ美味しくて。お野菜たっぷり!

皆さん、これだけ揃って、可愛らしいテントに泊まれて、おいくらだと思いますか?私も価格を聞いて、ちょっとビックリしたのですが価格は6500円(税抜)。星のや軽井沢にも近くて、いい場所なので、気になる方はぜひHPをチェックしてみてくださいね!HPはこちら


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top