引き寄せPR術

TOP> ブログやメルマガの読者の皆さまありがとう!

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.09.17/引き寄せPR術

ブログやメルマガの読者の皆さまありがとう!

本日は、「改めまして・・ご挨拶!」させていただきたくて、こちらのブログを書いています!

実はここ数日でイベントやライブ配信などを通して、メルマガに登録してしてくださった方がたくさんいらっしゃいますので、改めてご挨拶させていただきますね。

PRやライティングの楽しさが届いたら嬉しい

ブログとメルマガは、毎日、平日12:00に配信しています!・・・が、私自身ちょっとズボラなところがあるので、たまに配信日時を間違えて、夜配信をしていることもありますが、ぜひご一読いただけたら嬉しいです。

実はブログやメルマガって、最初は駆け出しのライターさんや広報・PRの専門職向けに配信していました。

でもここ数年、自分ビジネスを展開する方も多くなってきたので、自分のスキルやサービス、商品をお届けする際にヒントになるような内容をライティングやPR視点でお届けできたら嬉しいです!

夏休みも終わり、年末に向けてまっしぐら。後半もお仕事を楽しんで進んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top