粒子のおしゃべり会

TOP> 『粒子のおしゃべり会』今月のゲストは……?

粒子のおしゃべり会
BLOG

背景画像

TOP> 粒子のおしゃべり会

2022.08.24/粒子のおしゃべり会

『粒子のおしゃべり会』今月のゲストは……?

主宰している『粒子のおしゃべり会』の月イチイベント。今月は、メンバーのリクエストにお応えして、やまけんさんにゲストにお越しいただきました。

名物「やまけんさん節」が炸裂

やまけんさんと言えば、2年前(いや、3年前?)に、少人数なオンラインサロン「すごサロ」でご一緒し、そこからお世話になっているお方。

この日も、気がつけば名物「やまけんさん節」が飛び出してました。

まぁ、私は基本、難しい話はわからないんだけどね。ガチ仕事以外は常に脳内OFFモードです(笑)。

やま「粒子の会って何してるの?」​
私「え?粒子の話です。エネルギーのお話」​
やま「朝の5:30から?どれくらいの時間しゃべってるの?」​
私「毎朝1時間くらいっす」​
やま「え?毎朝1時間⁉︎ 5:30から?朋ちゃんアホなんじゃ……(笑)」←大体みんなこの反応する。

から始まり、みんなの質問にお答えいただき、メルマガやら本の話とかいろいろ聞いて。2軒目も行って、久しぶりに夜まで都内で飲みました​。あ〜、楽しかった!​

粒子のおしゃべり会』の月イチイベントは、メンバーにイベント講師をしていただいたり、リクエストのお方に声をかけてみたり。

その他、突然「カレーが食べたい!」と思ってカレー会を開いたり、みんなで神社参拝へ行ったり、月イチで希望者に遠隔エネルギーワークをしたり、Instagram案件と雑誌取材の同行者募集もしているよ。

でも基本は「粒子」のお話をしています。私がふわふわスピリチュアルには興味ないので、現実的なエネルギーのお話。

なんなら私がこの世界で実験して、「再現性があるー!」と感じたものしか話しません。

お仕事するときに、私がリアルに使っているエネルギー系のお話をしています。​

そんな『粒子のおしゃべり会』も、昨年の魅力覚醒講座15期のイベントとしてスタートし、ちょうど1周年。​

​参加してくれているメンバーのみんなありがとーーー!来月は出張も兼ねて、全国、津々浦々『粒子のおしゃべり会』メンバーに会いに行きます。

*=================*

合同会社未来イメージ
代表 加藤朋子

facebookの無料グループ『雑誌ライティングLabo』はこちら


『粒子のおしゃべり会』はこちら
*女性限定グループです。私がInstagram案件の同行者を募集するのは、このグループだけ。

弊社の『メディア掲載一覧』はこちら

▷【メディア掲載実績】
光文社『CLASSY.2021年8月号』
角川春樹事務所『美人百花2021年11月号』
主婦の友社『RAY2021年10月号』
主婦の友社『mina2021年1月号』
日経BP『日経WOMAN2022年5月号』
日経BP『日経DUAL』[PR]知らなきゃ損!学校プリントの時短管理術
日経BP『日経ARIA』両立の壁、離婚、500万円の損…読者の失敗談を公開
日経BP『日経doors』結婚しない人生の先輩に聞く「独身人生のメリット」
日経BP『日経doors』「人生を劇的に変化」させるために実践したこと、やめたこと
日経BP『日経doors』「頭打ちキャリアを救う  本気の学び直し』
リンクタイズ『Forbes career』企業紹介
サンクチュアリ出版『 サンクチュアリ出版チャンネル』
NHK『首都圏ネットワーク』
NHK『BRDER BREAK』
『NHKラジオ』
『読売新聞(2019年4月18日)』
『ソラビジ』経営者インタビュー
『NOWSARA』経営者インタビュー
『女性社長net』経営者インタビュー
『Re-rise News』経営者インタビュー
『WELLNESS BEAUTY WALKING』講師インタビュー
『たまプラ新聞』
『タウンニュース』
など

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top