現実的なスピリチュアル

TOP> リサーチとチャレンジと、ちょっとしたスピリチュアルと。

現実的なスピリチュアル
BLOG

背景画像

TOP> 現実的なスピリチュアル

エネルギーワーク

2020.02.09/現実的なスピリチュアル

リサーチとチャレンジと、ちょっとしたスピリチュアルと。

PRの仕事をしていて、一緒に併走させていただくクライアント様って、どうしても数が限られてしまいます。それは肉体的な限界と、時間という概念によるもの

だからこそ、私が継続的にPRをご一緒させていただくクライアント様との間で、大切にしていることがあります。

お互いに高め会える関係かどうかが大切

私がPRの仕事をするときに大切にしていることは、クライアント様と弊社が「お互いに高めあえる関係かどうか?」ということ。PRをご一緒する場合には、それなりに時間も必要です。リサーチも必要だし、チャレンジ精神も必要。そして私だけのオリジナル要素として、ちょっとしたスピリチュアル要素も入れるようにしています。

よくクライアント様について「え?なんで大手百貨店での取扱が決まったの?」 とか、「なんですぐメディア取材がくるの??」というご質問をいただくことが多いのですがそれは私が、ちょっとだけ自分の生まれ持った、スピリチュアル要素をプラスしているから

商談がスムーズにまとまるように、ちょっとだけ特別な力でサポートさせていただいています。でもそれには、私自身も体力をものすごく消費するので、自分のカラダをケアしてもらうことも、大切なお仕事のひとつとして位置付けています。

私のカラダを整えてくださる方は、きちんとレポートまで出してくださる丁寧な方。今回は、レポートの一部ご紹介させていただきます。実際のレポートがこちら↓↓

これからの朋子さんが意識すると良さそうなのは、ご自身の持つ鋭い知性の部分です。 朋子さんは、品が良くエレガントで知的。ガツガツすることやことさらに強く主張することを美しいと思わない気高さをお持ちだと感じます。 また、とてもシャープな知性をお持ちの方です。そこがもっと表にも出れば更に魅力的になり、カリスマ性が増すと感じます。 シャープさを出しても、朋子さんの場合は優美な人格者なので、策略家のようになることはありません。 むしろ、今以上に人を助ける、癒す存在になると思います。 〜中略〜 邪魔なものは取って、新しい、というかより本質に近いエネルギーを流し、器もそのエネルギーに相応しいものに整えてあります。 思いっきり、ピシュッ!とシャープさを発揮してください。仰っていた基礎体力やカラダを鍛えることも、そういうご自身の姿をイメージすることが助けになると思います。 オービットトランスファーでは、「時間の短縮」みたいなイメージを感じました。 これは、朋子さんが閃いたことに従って結論に一直線して良いということでもあり、 これから成長が早まるということでもありそうです。 〜中略〜

これはレポートのほんの一部ですが、こんな感じで丁寧にカラダの状態を送ってきてくださるんです。PRのクライアント様に、ご満足いただけるお仕事をするためには、私自身のケアも大切。

PRを目指す方は、ついつい無理してしまって、カラダを壊す方も少なくないですが、皆さまも、自分のカラダを酷使しすぎずに、ちょっとだけ甘やかしてあげてくださいね!

私のカラダをサポートしてくださっている、素敵な方のHPはこちら。エネルギー視点から、きちんとカラダを整えてくれる素晴らしい方なので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

*=================*

合同会社未来イメージ
代表 加藤朋子

メルマガ登録はこちら

facebookの無料グループ『雑誌ライティングLabo』はこちら


『粒子のおしゃべり会』はこちら
*女性限定グループです。私がInstagram案件や雑誌取材の同行者募集をするのは、このグループだけ。

ビジネスグループ『”遊びの延長=お仕事”にしてみるグループ』はこちら

弊社の『メディア掲載一覧』はこちら

▷【メディア掲載実績】
光文社『CLASSY.2021年8月号』
角川春樹事務所『美人百花2021年11月号』
主婦の友社『RAY2021年10月号』
主婦の友社『mina2021年1月号』
日経BP『日経WOMAN2022年12月号』
日経BP『日経WOMAN2022年5月号』
日経BP『日経DUAL』[PR]知らなきゃ損!学校プリントの時短管理術
日経BP『日経ARIA』両立の壁、離婚、500万円の損…読者の失敗談を公開
日経BP『日経doors』結婚しない人生の先輩に聞く「独身人生のメリット」
日経BP『日経doors』「人生を劇的に変化」させるために実践したこと、やめたこと
日経BP『日経doors』「頭打ちキャリアを救う  本気の学び直し』
リンクタイズ『Forbes career』企業紹介
サンクチュアリ出版『 サンクチュアリ出版チャンネル』
NHK『首都圏ネットワーク』
NHK『BRDER BREAK』
『NHKラジオ』
『読売新聞(2019年4月18日)』
『ソラビジ』経営者インタビュー
『NOWSARA』経営者インタビュー
『女性社長net』経営者インタビュー
『Re-rise News』経営者インタビュー
『WELLNESS BEAUTY WALKING』講師インタビュー
『たまプラ新聞』
『タウンニュース』
など

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top