取材の裏側♡ここだけの話

TOP> ランキング1位になった「大人のお子様ランチ」の魅力とは!?

取材の裏側♡ここだけの話
BLOG

背景画像

TOP> 取材の裏側♡ここだけの話

2021.03.26/取材の裏側♡ここだけの話

ランキング1位になった「大人のお子様ランチ」の魅力とは!?

ここ数日、何度かご紹介させていただいている昭和レトロな玉川温泉
前回のブログはこちら前々回のブログはこちら

実はこちらの取材記事がサイト内ランキング1位を獲得しました。本日は、「大人のお子様ランチ」の魅力に迫ります。

「食べたい!」でも言えない。オーダーできない・・を叶えてくれる

小さい頃、お子様ランチに憧れた人も多いはず。レストランへ行って、お子様ランチを食べる。それって子供の特権で、なんだか嬉しい瞬間ですよね!

我が家は・・あまり外食をしない家庭だったので、ナポリタンとエビフライが一気に食べられるメニューって、それはそれはご馳走でした!

小さな心臓がドキドキ。

お誕生日の日にしか食べられない特別メニューだったので、すごくすごーく憧れていたのを覚えています。そんな、「お子様ランチの王道を全部食べたい!」を叶えてくれるのが、

記事でご紹介している「レトロプレート」。

執筆記事はこちら

もうね、取材しているだけで、嬉しくて!めちゃくちゃお得な気分だったんです。

だって、大人ってお子様ランチのオーダーNGのところも多いですよね!ほとんどのレストランがそうだと思います。だから、私自身も「もう一生食べられないかも・・(涙)」なんて思っていたんです。そんなだったから、お仕事とはいえ

お子様ランチを食べられて、めちゃくちゃ幸せな気分!

・リモートワークが続き、おうちに籠っている方
・自然いっぱいの場所で温泉に入りたいななんて方
・懐かしい味を食べたいなという方(給食など、他の懐かしい味わいに出会えますよ!)

都内からもアクセス抜群の玉川温泉。これからとってもいい季節ですし、また訪れたことのない人は、ぜひ行ってみてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top