引き寄せPR術

TOP> 『日経doors』の学び直し企画でご取材いただきました!

引き寄せPR術
BLOG

背景画像

TOP> 引き寄せPR術

2021.11.11/引き寄せPR術

『日経doors』の学び直し企画でご取材いただきました!

今日は、『日経doors』に取材いただいたお話!

取材いただいたのは「30代本音座談会 学び直しをキャリアに直結させる方法」というテーマ。

何を学び直したのかと言うと・・?

実は私、日経からよく取材していただいていまして、これまでも何度もインタビューいただいたのですが、最新記事が公開されたのでご紹介です。

今回は、PR会社で起業した後に、改めて「PR」を学び直したときのお話をしています!

・講座やスクール選びのポイントは?
・コスパのよさとは? 「安い」だけで選ぶと危険。
・仕事と学びの両立 時間管理のコツは?
・働きながらの学び直し、上司や周囲の反応は?
・学び直しの失敗談 ○○は必ず確認を。
・学びを生かして、受注単価5倍に。
・学び直しを仕事に生かす秘訣は?

などなど。学び直しのコツをお伝えしています!

実はこのインタビューのとき前日全く寝ていなくて、ちょっとウトウトしてたんです。そして10分ほど遅刻してしまったので、画像はまさかの寝起きの顔。笑

とはいえ、インタビューにはめちゃくちゃ真面目に答えています!もしよかったらご一読いただき、シェアしてもらえたら嬉しいです。

他の日経の記事や、他雑誌にご取材いただいたときの掲載記事はこちら。ぜひご感想いただけたら嬉しいです!


◎メルマガ登録はこちら

◎『雑誌ライター直伝!無料アプリで撮る、スマホ撮影講座』はこちら

◎facebookの無料グループ『雑誌ライティングLabo』はこちら

◎弊社の『メディア掲載一覧』はこちら

【メディア掲載実績】
光文社『CLASSY.2021年8月号』
角川春樹事務所『美人百花2021年11月号』
主婦の友社『RAY2021年10月号』
日経BP『日経DUAL』[PR]知らなきゃ損!学校プリントの時短管理術
日経BP『日経ARIA』両立の壁、離婚、500万円の損…読者の失敗談を公開
日経BP『日経doors』結婚しない人生の先輩に聞く「独身人生のメリット」
日経BP『日経doors』「人生を劇的に変化」させるために実践したこと、やめたこと
リンクタイズ『Forbes career』企業紹介
サンクチュアリ出版『 サンクチュアリ出版チャンネル』
NHK『首都圏ネットワーク』
NHK『BRDER BREAK』
『NHKラジオ』
『読売新聞(2019年4月18日)』
『ソラビジ』経営者インタビュー
『NOWSARA』経営者インタビュー
『女性社長net』経営者インタビュー
『Re-rise News』経営者インタビュー
『WELLNESS BEAUTY WALKING』講師インタビュー
『たまプラ新聞』
『タウンニュース』
など

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top