お仕事

TOP> 週1で旅して仕事する!今週はグランピングへ

お仕事
BLOG

背景画像

TOP> お仕事

2023.01.24/お仕事

週1で旅して仕事する!今週はグランピングへ

私のお仕事は、基本的にはオンラインでできてしまうので、週1で旅をしながらお仕事をさせていただいています。そして、今週はグランピングへ。田舎風景を満喫する、北欧テントのグランピングへ行ってきます。

どこを見ても可愛い、北欧テントのグランピング

PR会社を経営するようになって4期目ですが、2年くらい前まではリアル(オフライン)の活動や打ち合わせばかりをしていました。

でも、旅行が好きなので「旅」を軸に仕事がしたくて、ひとつずつオンラインの仕事に変更して行ったんです。パッとできるものではないけど、1~2年あれば仕事のスタイルは変えられる。

1年あればできることなんて星の数ほどあるんですよね。

この世界はチャンスだらけ。目の前にゴロゴロ転がっている”チャンス”を掴めるかどうかだけ。

難しいことはしなくて大丈夫!

日常の中でできることを探してみて1日1度だけでも動けたら、1年で360度は動けるよ。スタート地点から180度進んだら全然違う自分になっている。

そこからさらに180度動いたら1周回って、大きな自分に成長しているはず。思い通りにいかなくたって命を取られるわけでもないし、人生のゲームオーバーになるわけでもない。

好きなことを好きなときに好きなスタイルでやったらいい。

私自身は今年はお仕事モードなので、各地で旅行を楽しみながら、たくさんの人に出会い美味しいものを食べながら新しいことにどんどんチャレンジしていきます。

今年は各地でお会いする方も多いかと思いますのでそのときはよろしくね!

*=================*

合同会社未来イメージ
代表 加藤朋子

メルマガ登録はこちら

facebookの無料グループ『雑誌ライティングLabo』はこちら


『粒子のおしゃべり会』はこちら
*女性限定グループです。私がInstagram案件や雑誌取材の同行者募集をするのは、このグループだけ。

ビジネスグループ『”遊びの延長=お仕事”にしてみるグループ』はこちら

弊社の『メディア掲載一覧』はこちら

▷【メディア掲載実績】
光文社『CLASSY.2021年8月号』
角川春樹事務所『美人百花2021年11月号』
主婦の友社『RAY2021年10月号』
主婦の友社『mina2021年1月号』
日経BP『日経WOMAN2022年12月号』
日経BP『日経WOMAN2022年5月号』
日経BP『日経DUAL』[PR]知らなきゃ損!学校プリントの時短管理術
日経BP『日経ARIA』両立の壁、離婚、500万円の損…読者の失敗談を公開
日経BP『日経doors』結婚しない人生の先輩に聞く「独身人生のメリット」
日経BP『日経doors』「人生を劇的に変化」させるために実践したこと、やめたこと
日経BP『日経doors』「頭打ちキャリアを救う  本気の学び直し』
リンクタイズ『Forbes career』企業紹介
サンクチュアリ出版『 サンクチュアリ出版チャンネル』
NHK『首都圏ネットワーク』
NHK『BRDER BREAK』
『NHKラジオ』
『読売新聞(2019年4月18日)』
『ソラビジ』経営者インタビュー
『NOWSARA』経営者インタビュー
『女性社長net』経営者インタビュー
『Re-rise News』経営者インタビュー
『WELLNESS BEAUTY WALKING』講師インタビュー
『たまプラ新聞』
『タウンニュース』
など

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top