お仕事

TOP> お久しぶりに個別コンサル募集します!

お仕事
BLOG

背景画像

TOP> お仕事

2023.01.26/お仕事

お久しぶりに個別コンサル募集します!

突然ですが、お久しぶりに個別コンサル募集します!

これまで企業さま向けのコンサルを専門にさせていただいていましたが、昨年(2022年)5月に個別コンサルを募集させていただきました。

その後追加募集はしていなかったのですが、新年(2023年)になりましたし、お久しぶりに募集しようと思います。

年に一度の個別コンサル募集します

といっても人数が増えすぎるとひとりひとりと向き合う時間が少なくなってしまうので募集するのは1~2名。

現コンサル生には

・ゼロイチでビジネスをスタートする方
・何冊も書籍を出版しているパンづくりの先生
・エネルギーの世界を扱う方
・昨年起業したばかりで雑誌にも掲載された素敵な先生

などがいらっしゃいます。これだけ書いていても業種がバラバラ(笑)

いろんな業種の方が在籍してくださっていますが、私のコンサルはゴリゴリした起業塾のようなものではありません。

見えない世界と見える世界のバランスをみながら、その人のベストを引き出せるようにサポートします。

ただ、自分の心に嘘をついて辛いのに「辛くない」という人や、上部だけの感謝やありがとうを言う人にはちょっと合わないかもしれません。

あと、コンサル生になれば私(加藤朋子)がなんとかしてくれると勘違いしている人。こういう人も途中でついて来れなくなると思います。

自分の心と向き合えていない人はまず、自分自身と向き合うところから始めていただけたら嬉しいです。

人生そのものもそうですが、お仕事ってどの瞬間も選択していくのはご本人以外の何者でもないですから。

自分の心と行動が合っていない状態で中途半端にスタートすると、お互いのためにならないかと思います。

ただし、自分のやりたいことが明確にある人や自分の仕事を確立していきたい人挑戦したいこと、つくりたい世界がある人は全力でサポートしますのでぜひ一緒に進んでいきましょう。

私の個別コンサルはオンライン・オフラインを選んでいただけるので、皆さんランチコンサルや、気になっていた外出先を指定してくれたりします。

また、半年に1回くらいは合宿をする予定で、前回は2022年10月に長野県諏訪にコンサル生をご招待して1泊でコンサル合宿をしてきました。

次回は石川県金沢を考えているのですが4月以降の春頃に合宿を開催したいと思います。

みんなでフェーズアップしていくために、コンサル生専用グループで個別スレッドをつくって無制限に質問もしていただける環境でコンサルを進めていきます。

ということで!新規コンサル生の募集は1月26日〜29日の3日間限定とさせていただき、気になる方には詳細をお送りするのでこちらのブログにコメントいただけたら嬉しいです。

*=================*

合同会社未来イメージ
代表 加藤朋子

メルマガ登録はこちら

facebookの無料グループ『雑誌ライティングLabo』はこちら


『粒子のおしゃべり会』はこちら
*女性限定グループです。私がInstagram案件や雑誌取材の同行者募集をするのは、このグループだけ。

ビジネスグループ『”遊びの延長=お仕事”にしてみるグループ』はこちら

弊社の『メディア掲載一覧』はこちら

▷【メディア掲載実績】
光文社『CLASSY.2021年8月号』
角川春樹事務所『美人百花2021年11月号』
主婦の友社『RAY2021年10月号』
主婦の友社『mina2021年1月号』
日経BP『日経WOMAN2022年12月号』
日経BP『日経WOMAN2022年5月号』
日経BP『日経DUAL』[PR]知らなきゃ損!学校プリントの時短管理術
日経BP『日経ARIA』両立の壁、離婚、500万円の損…読者の失敗談を公開
日経BP『日経doors』結婚しない人生の先輩に聞く「独身人生のメリット」
日経BP『日経doors』「人生を劇的に変化」させるために実践したこと、やめたこと
日経BP『日経doors』「頭打ちキャリアを救う  本気の学び直し』
リンクタイズ『Forbes career』企業紹介
サンクチュアリ出版『 サンクチュアリ出版チャンネル』
NHK『首都圏ネットワーク』
NHK『BRDER BREAK』
『NHKラジオ』
『読売新聞(2019年4月18日)』
『ソラビジ』経営者インタビュー
『NOWSARA』経営者インタビュー
『女性社長net』経営者インタビュー
『Re-rise News』経営者インタビュー
『WELLNESS BEAUTY WALKING』講師インタビュー
『たまプラ新聞』
『タウンニュース』
など

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*

関連記事

一覧に戻る

page top