現実的なスピリチュアル

TOP> なりたい未来をイメージして、達成時間を短縮する

現実的なスピリチュアル
BLOG

背景画像

TOP> 現実的なスピリチュアル

support

2020.02.21/現実的なスピリチュアル

なりたい未来をイメージして、達成時間を短縮する

私がPRの仕事を続けているのは

担当させていただいたクライアント様が「なりたい未来」を叶えていくのが、自分のことのように嬉しいから。

でもただ、「なりたい未来」を達成するだけじゃありません。私がPRとしてクライアント様に関わることで、スタート地点からゴールまで、(一気にワープさせるイメージで)達成時間を短縮することが、私が担当しているお仕事です。

そして、それが目に見えて成果として現れたときは

本当に嬉しいし、何よりも楽しいと感じます。

お仕事が一気に加速する

このように、「なりたい未来」を叶えるスピードをググッとあげるのが、私の仕事ですが、そうするためには

私自身の時間も人脈も知識も必要ですし、生まれ持った第六感も使っています。

でもこうやって、私の全精神を使って、たっぷりとPRに時間をかけるからこそ、担当させていただくクライアント様には、自然と愛情が湧いてきます。

その一方で、お仕事をする上で、私自身の体力にも限界があるので、日頃からカラダを鍛えておくことや、メンテナンスをとても大切にしています。そんなとき、一役買ってくれる方がいます。

以前も、ご紹介させていただいたのですが、日頃から、私のカラダをメンテナンスしてくださっている方がレポートを送ってくださったので、ちょっとだけご紹介させていただきますね。実際のレポートがこちらです↓↓

受けたいお仕事を全部受けられる方法について。 朋子さんの知恵や頭脳をもっと信じて使うことで、かなり時間が短縮されそうです。 例えば、体を動かさないとと思っていたことが、頭脳労働だけで出来てしまいそうな。 また、朋子さん自身がその答えをすぐに持っているみたいです。今までに思いついたこと、思いついたけど実現が難しいと思ったことなどがあれば、それが使えそうな。 〜中略〜 今回、腰のエネルギーがめっちゃ循環したので、経済的に上がって行きそう。また、基盤?基礎?がより強固にです。これは経済だけでなく、あらゆる側面で。 朋子さんの会社のPRは、丁寧に良い形で表に出して貰えると思います。 特に障害みたいなものも感じませんので、急がずかな良い方と繋がって行けたら良いと思います! 〜中略〜 育成に関しては、もちろん朋子さんにしかできないものは絶対あるのですが、育成する中で自然とそれぞれの才能が開花して行きそうです。 それで良いチームが出来て行くと思いますので、一つの目標や理想に向かって皆で進むこと。時間を掛けるつもりで丁寧にやられると良いと思います!

これはほんの一部ですが、このように、いつも丁寧なレポートを送ってきてくださるんです。このレポートが届くと

私自身もカラダを大切にしようと振り返る、いい機会になる。

一旦、本来の私に、リセットしてくださる感じです。私自身もそうですが、PRの仕事をしていると、眠ることも忘れてしまったり、移動時間が長かったり。

知らず知らずにカラダを酷使してしまうことも。

だからこそ意識して温泉へ行ったり、心地よい空間に身を置いたり、甘える自分に許可を出してあげることも大切です。皆さまも無理せずに、自分のカラダの声に耳を傾けながら、心地よく過ごしてくださいね。

私のカラダをサポートしてくださっている、素敵な方のHPはこちらです。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!


【プレスリリースを書けるようになりたい方へ】
10日間の無料メール講座はこちら

「PR×ライティング」について知りたい方は

メルマガ
facebookの無料グループ
LINE@

でもメディアトレンドを発信しています。メルマガはお得な情報を、いち早くお届けするのでぜひ、ご登録ください。

タグ:

関連記事

一覧に戻る

page top